ゼクシィ縁結びの口コミ!安心のリクルート運営だが評判はどうなの?

婚活サイトで新しい部類になるゼクシィ縁結びですが、大手のリクルートが運営しているだけに女性を中心に評判がとても良いです。

このサイトの婚活サイトランキングでも1位になっているように、現在の利用できる婚活サイトの中ではおすすめできるサイトと強く言えます。

結婚業界最大手のゼクシィは、女性ならば誰でも知っているでしょうから当然と言えば当然ですよね。

婚活サイトは怪しいや怖いと思っている女性も、ゼクシィが運営しているなら大丈夫だと思って登録ユーザーが伸び続けています。

今回は会員数が多く婚活サイトとして人気が上がっている、ゼクシィ縁結びの口コミや評判についてリアルなものを紹介していくので参考にして下さい。

ゼクシィ縁結びが婚活サイトとして評判が高い理由

ゼクシィ縁結びが婚活サイトとして評判が高い理由は、婚活に重要な4つのポイントを押さえているからです。

  • 真剣に結婚したい男女が集う
  • 女性も料金がかかる
  • 毎日価値観があう異性を4人紹介
  • コンシェルジュがデートをセッティング

真剣に結婚したい男女が集う

婚活サイトで評判が悪いサイトは、サクラや業者が混ざっていることがあります。

出会えると思って登録したのに、怪しい人からのメールが来ることに悩んでいる人も少なくないはずです。

ゼクシィ縁結びは、こうした詐欺業者がいないとして口コミがとても良いです。

自分の顔写真を登録しないと相手の顔が見れないので、半端な気持ちのユーザーが少なくなります

顔写真を載せることを嫌がる人もいますが、将来のパートナー候補の顔もわからないまま婚活をするのはリスクもありますよね。

女性も料金がかかる

女性は無料という婚活サイトは結構多いですよね。

しかしゼクシィ縁結びは登録は無料でできますが、メッセージ交換には有料の会員登録が必要になります。

よく女性優遇の料金設定もありますが、ゼクシィ縁結びは料金は男女とも同じ料金です。

お金がかかるんのは嫌だな~という女性もいるかもしれませんが、これは男性にとってはメリットになるのを覚えておいてください。

婚活サイトなどの詐欺は、男性も当然リスクがあります。

ですが有料制の婚活サイトなら、真剣な女性ユーザーじゃなければ使うことはないですよね。

つまり男女ともにお金がかかるので、どちらも真剣に婚活をしていることがわかります

女性にはデメリットに見えるかもしれませんが、女性無料の婚活サイトはサクラが男性を引っ張るので出会えない確率がかなり高くなります。

毎日価値観があう異性を4人紹介

ゼクシィ縁結びの面白い機能に、価値観診断があります。

18の質問を受けると、自分の価値観タイプが分かります。

ゼクシィ縁結びは、この診断結果をもとに、毎日4人の異性を紹介してもらえるのです。

相手との相性がわかるようになるなんて、使っていて楽しい婚活サイトですよね。

この機能、女性からの受けがとても良く、これを使いたいからゼクシィ縁結びに登録したという口コミもあるほどです。

あくまでマッチングシステムなので、これだけで未来のパートナーを決めるのは早急ですよ。

コンシェルジュがデートをセッティング

ゼクシィ縁結びは、他の婚活サイトと比較して大きな強みとしていることに、コンシェルジュがデートをセッティングすることがあります。

なんとマッチングしたら、コンシェルジュが、異性とのデートのセッティングをしてくれるのです。

婚活サイトの難しいところは、マッチングして、その後どうすれば良いのかわからないことになります。

見ず知らずの相手に連絡先を教えるのは抵抗がありますし、やはり初めての連絡は緊張しますよね。

ゼクシィ縁結びなら、コンシェルジュが間に入ってくれるので、相手に連絡先を教えないで、デートのセッティングをすることができます。

これは安心して婚活サイトを使い続けられるシステムですよね。

ゼクシィ縁結びの口コミや評判が高いのもわかりますね。

ゼクシィ縁結びの料金

ますゼクシィ縁結びは、登録無料なので登録だけでもできる婚活サイトです。

無料会員ができること

無料会員でも、プロフィールを登録して異性を検索することができます。

いいなと思う異性がいたら、「いいね!」を送って相手とマッチングすることも可能です。

有料会員ができること

有料会員ができることは、相手とメッセージのやり取りになります。

最初のメッセージを受け取ることはできるのですが、メッセージの内容を確認するには有料会員になる必要があります。

無料会員のままだと、返事を返すことができないので、婚活を進展させることができません。

では実際にゼクシィ縁結びの料金体系を見ていきましょう。

料金(月額) 決済
1ヶ月プラン 4,298円
3ヶ月プラン 3,888円
一括 11,664円
6ヶ月プラン 3,564円
一括 21,384円
12ヶ月プラン 2,592円
一括 31,104円

料金は少し高めですが、それでもユーザーが増えているのはゼクシィ縁結びが口コミや評判が良いからでしょう。

ちなみにキャンペーンコードを使えば、初月は半額で利用可能です。

ゼクシィ縁結びの口コミ

それでは、実際にゼクシィ縁結びを使っているユーザーの口コミを見ていきたいと思います。

 ゼクシィで飛び込んできた幸せ結婚生活!

私は29歳で容姿は中の下くらいの女性です。勇気を出して合コンしたり、お見合いしてみたりして2~3年くらい婚活を頑張りました。でも何がいけなかったのか、ことごとく失敗して私は結婚できないんじゃないかと本格的に落ち込みました。

こうしてゼクシィ縁結びにチャレンジです。ここだったら私のような恋愛に慣れていなくて口下手でも、サポートがあるから助けてもらえると思いました。

岡山県で使ってみたのですが、ゼクシィ縁結びの利用者は多くはなかったように思います。たくさんの異性にポンポン出会える感じではなかったです。それでも少ない中にも結婚を真面目に考えて婚活している男性が多くって、私は結果的に2人の人に告白されて1人を選ぶことができました。

私は彼とは少々遠距離でしたが、それでもお互いに会える日を見つけてはちょこちょこと会いに行って、愛を育みました。そして出会って1年ほど付き合ってお互いの家族を紹介しあい、無事に結婚することとなりました。今は結婚して幸せ満喫中です。やっぱりしっかりサポート体制で安心感が強いゼクシィ縁結びにして良かったです。おかげで今はほわんとした満ち足りた幸せ満喫しています。

 結婚を考えれる人と出会えました。

30代になってから友人が続々と結婚し始めました。そうなるとなかなか飲み会などにも誘われなくなり、将来不安と思ってしまいました。

出会いを求めているというより結婚まで考えれる人を探したいという気持ちでしたが結婚相談所は料金が高すぎてこれで見つからないと悲しいと思ってしまいました。

そしてネットで見つけたゼクシィ縁結びのサイトでした。女性も有料ですが無料で軽い人だらけより絶対良さそうと思っての登録でした。かなり最初はいいねが来てほんとに驚きました。

私の中ではかなり写真を載せている人も多いと感じて信頼出来るなという感じです。軽い方も沢山いましたが3ヶ月登録して仲良くなった方は2人でした。どちらの方も同世代で軽いノリではなくちゃんとした相手を探している感じの方でした。

私は高収入とかより価値観などが同じ人が良かったのでお酒好きいう接点がある人で探しました。2人と飲みに行きそのうち1人とお付き合いすることになったので退会しました。出会い方は人には大きな声ではいえませんが今はとても良い方と会えて本当に良かったと思ってます。

 ゼクシィ縁結びでいる出会いがありました。

36歳男性です。

日頃、出会いがなかなかなくて、ゼクシィ縁結びを使いました。女性へのアプローチは全くしたことがなく、最初は消極的でしたが、これでは前に進めないと思い、明るく、元気に女性へアプローチを何度もした結果、5名の女性と連絡先を交換することができました。

1人1人と後日、ランチをしてじっくり自分に合う方を1人にしぼり、その後、お友達からなんとお付き合いすることができました。

あまり、お付き合いをしことがないことも相手に伝えると逆に喜んでくれました。それから3年間、お付き合いし、今年の6月になんと結婚する予定です。仕事に忙しく、遊ぶ時間もなく、女性とお付き合いは10代以来したことのなかった私がゼクシィ縁結びのおかげで現在の彼女と出会うきっかけをあたえてくれたした。

やはり思い切って積極的にアタックしたかいがありました。彼女ができなくて困っていた友人もゼクシィ縁結びを利用し、彼女ができたと報告を受けています。ゼクシィ縁結び、おススメです。

 残念ながら出会うことはできませんでした

31歳で彼氏なし歴が6年と焦っていました。

婚活サイトは使っていましたが、出会いが少なくて大手のゼクシィ縁結びを選びました。婚活は約1年くらい岩手県でしてました職場であまり出会いがないので 出会いの場を求めてネットサーフィンをしていた時おすすめに載っていたのでゼクシィ縁結びを選びました

3人の方とメールのやり取りをしました 。使えば使うほど検索機能がとても使いやすくなるので目当ての方を見つけやすいと思います。

色々とアプローチをしてみたのですが私はメールだけで終わってしまいました。ただ気軽にメールからデートまでコンシェルジュが手配してくれるので、他の婚活サイトよりも使いやすかったです。その後も色々とメールのやり取りなどしましたが、残念ながら進展自体はありませんでした。

メリットとしては大手という安心感でしょうか。 デメリットとしては やはりプロフィールだけで判断されてしまうので、見た目や年収などが決め手になってしまうのかなと思います

 男女のバランスが良い

42歳男性です。

ゼクシィ縁結びは以前使おうと思ったのですが、その当時は会員数が少なかったので登録だけしていました。半年後、口コミでの評判を聞きつけ登録してみると、会員数が凄い増えていました。昨年の春に登録して以来、毎日のように新しい会員が入会して来て、気づけば、半年で何倍も数は増えました。

ゼクシィ縁結びの良いところは、男女ともに適度にバランスが取れているところですね。ある婚活サイトを使ったら、女性ばかりでビックリしました(しかも業者が多い)。

まだ良い女性には会えていませんが、これだけの会員がいればそのうち出会えるのではないかと期待して使っています。

 婚活サイトではナンバー1ではないでしょうか

34歳の保育士で出会いは全くありません。

婚活サイトを数多く登録し、婚活の鬼と周りから言われるほど婚活をしています。まあ性格もあるのですが、良い出会いがなく未だ独り身です。

ゼクシィ縁結びは気になっていたのですが、女性有料だったので、薄給の私にはちょっと厳しかったです。でも口コミがとても良かったので、使ってみようと登録すると評判が高いのもわかりました。

マッチングシステムは秀逸ですし、コンシェルジュのサポートもとても助かります。婚活サイトは数多く使いましたが、現時点ではナンバー1ではないでしょうか。

 やはり大手は安心ですね

小さい会社で事務をしている31歳OLです。いつかはゼクシィを購入してやろうと、婚活をここ数年続けています。

婚活パーティーは利用したことがあるのですが、婚活サイトは怖いイメージがあったのでつかっていませんでした。ですが友人がゼクシィ縁結びを使って良い男性に会えたと聞いて、私も使ってみようと登録しました。

登録時は怖かったのですが、使ってみると思った以上に良くできているので安心して使えます。男性からも嫌なメールはなく、婚活サイトって安心なんだと思いました。

ですがそのあとに別な婚活サイトを利用したら、変なメールがきたのですぐに退会しました。やはりゼクシィ縁結びは、大手が運営しているので安心なのかなと口コミが高いのもわかりました。

婚活は運やタイミングもあるので、婚活サイトを使えば絶対に良いパートナーが見つかるわけではありません。

ですが登録をしなければ、良い出会いに巡り合えるチャンスを逃してしまう可能性もあります。

時間に変えられるものはないので、一つでもチャンスを広げるためにゼクシィ縁結びを利用してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です