トリプルビー(BBB)はダイエット効果が高い?筋肉女子だけではなく痩せたい女子にもおすすめの理由

トリプルビー(BBB)はダイエット効果が高い?筋肉女子だけではなく痩せたい女子にもおすすめの理由

BBB(トリプルビー)というサプリメントでダイエット効果ができると聞き、さっそく使ってみることにしました。

その前にBBB(トリプルビー)って何?という人も多いと思いますので、トリプルビーについての紹介をしたいと思います。

BBB(トリプルビー)とは、筋肉の成長をアップさせる効果が期待できるサプリメントで、あのフィットネスとレナ―のAYA(アヤ)さんが監修したことでも話題になっています。

ちなみにAYA(アヤ)さんはフィットネス業界の超有名クロスフィットトレーナーで、TVや雑誌でも良く取り上げられているので聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

最近流行の筋肉女子のブーム火付け役の一人でもあり、彼女に憧れて筋トレをしている女子も増えているほどです。

BBB(トリプルビー)は、そんな筋肉女子も使っているサプリメントで、筋肉アップ効果やダイエット効果(筋肉がつけば代謝が良くなりダイエット効果が上がります)があるとして人気が出ています。。

スポンサードリンク

BBB(トリプルビー)ってどうして人気なの

BBB(トリプルビー)は、先ほど説明した通りフィィットネス業界で超有名なAYA(アヤ)さんが監修したサプリメントとして人気が上がっています。

でも筋肉アップのサプリメントなら、他にもあるんじゃない?って思っている人も多いと思います。

いわゆる、筋トレとセットで思いつくサプリメントにプロテインがありますよね。

プロテインを飲めば、BBB(トリプルビー)を飲む必要なんかないんじゃない?と思う人もいるでしょう。

確かにプロテインは筋肉アップに役立つサプリメントとして効果が期待できますが、飲みにくさなどがネックになり結局止めてしまったという人も多いのが欠点です。

ただし筋力アップはダイエット効果が抜群なのは周知の事実なので、できれば取り入れたいところです。

特に女性は筋力が弱い傾向にあるので、なるべく簡単に筋力アップできる方法があればダイエット効果が高くなるので是非取り入れたいところです。

そんな筋肉アップ効果が期待できるサプリメントとして、プロテインに変わってHMBが口コミで話題になっています。

HMBは少し前から話題になっているので聞いたことがある人もいるでしょうが、筋肉を増やしたい男性などから支持されているサプリメントです。

BBB(トリプルビー)もHMBを主成分としたサプリメントで、特にフィットネストレーナーのAYA(アヤ)さんが監修しているだけにダイエットの期待もできますよね。

ちなみにプロテインはたんぱく質で構成させているサプリメントで、筋肉をつける効果は期待できますがダイエットに関してはBBB(トリプルビー)の方が優れているという口コミも多いです。

※筋肉アップすれば代謝がよくなりダイエット効果はありますが、それ以外に脂肪燃焼効果があるかないかの違いがあります。

次に具体的にBBB(トリプルビー)の成分について見ていきたいと思います。

BBB(トリプルビー)の成分ってダイエットや筋肉アップに効果あるの

BBB(トリプルビー)がダイエットや筋肉アップにおすすめの理由として、その成分にあります。

BBB(トリプルビー)は、代謝アップの効果が期待できる成分が数多く含まれているので、ダイエット効果が期待できるのです。

  • BCAA
  • オルニチン
  • イミダゾールペプチド
  • ブラックジンジャー
  • クエン酸
  • L-アルギニン
  • バイオペリン
  • ピニトール

これらの成分は、燃焼アップ効果や筋力アップ効果が期待できる成分としても有名です。

BBB(トリプルビー)の成分の良さを解説しましたが、もちろんプロテインも筋肉アップ効果は期待できるので併用するなどもおすすめです。

筋肉女子などは、トレーニングあとにプロテインを摂取して、寝る前にBBB(トリプルビー)を飲むなどして筋力アップをしている人もいますね。

さて次は、BBB(トリプルビー)が女性にとってどんな効果があるのかを見ていきたいと思います。

BBB(トリプルビー)

スポンサードリンク

BBB(トリプルビー)って女性にどんな効果があるの

BBB(トリプルビー)の成分について解説しましたが、女性にとって良いメリットがたくさんあるので紹介したいと思います。

まずBBB(トリプルビー)が女性にとって良い理由は、筋肉をつけることで代謝があっぷすることです。

女性はもともと男性に比べて筋肉量が少ないので、どうしてもダイエット効果が出にくいことが多いです。

逆に言えば、しっかりと筋肉をつけることで、代謝がアップして痩せやすい体質になれるのです。

また筋肉をつけることで、皮膚の表面温度が高くなり女性特有の冷えの対策にもなります。

普段運動をしていない女性であれば、筋肉をつけた後のダイエット効果や生活の違いに驚かれると思いますよ。

注意も必要!BBB(トリプルビー)の効果を上げるには

BBB(トリプルビー)の良いことばかり書いてきましたが、注意しておかなければいけないことがあります。

それは飲むだけでは痩せるわけではなく、しっかりと運動(特に筋トレが効果的)をすることでBBB(トリプルビー)のダイエット効果が発揮できるということです。

実際に私もトレーニングを取り入れてBBB(トリプルビー)を飲むことで、ダイエット効果がありました。

特におすすめなのは筋トレでした。

私が実践したトレーニングと一緒に、どのようにダイエット効果があったのかを口コミしますね。

BBB(トリプルビー)の口コミ

最後にBBB(トリプルビー)の口コミをします。

色々特典もあるBBB(トリプルビー)は、使い方を間違えなければ女性にとってメリットが大きいサプリメントですよ。

トレーニングDVDがついてくる

先ほど説明したように、BBB(トリプルビー)は筋トレなどのトレーニングと併用することでダイエット効果が期待できます。

でもトレーニングなんてどうすれば良いかわからない・・・そんな人も多いと思います。

BBB(トリプルビー)は、そんな筋トレ初心者の方のためにトレーニングDVDが付属しているのが特徴です。

付属のDVDを見ながら自宅でトレーニングをすれば、しっかり筋肉を成長させダイエット効果が期待できます。

このDVDでトレーニングと、BBB(トリプルビー)を飲むことがダイエット成功のポイントになりますよ!

トレーニングが辛い場合は

AYA(アヤ)さん監修のトレーニングは、筋トレ効果が抜群です。

でも全ての人に向いているわけではなく、このトレーニングが辛いと感じる人も当然いるでしょう。

実際に付属DVDのトレーニングがキツイという口コミもありました。

これは当然のことで、普段運動をしていない人にとっては、ちょっと辛いかなと思うところもありました。

トレーニングが辛いと感じる人は、軽めの筋トレから始めることをおすすめします。

部分的に引き締まる効果が期待できる

女性なら二の腕を痩せたいや、お腹周りをすっきりさせたいなどの希望がありますよね。

部分ダイエットは難しいですが(実際には均等に痩せていきます)、筋トレを取り入れることで引き締まって痩せて見える効果が期待できます。

特にお腹周りや二の腕は、普段運動していない人が筋トレをするとかなり引き締まって見えるので是非取り入れて下さい。

付属のDVD以外にも、腕立てや腹筋+BBB(トリプルビー)などで、部分痩せを狙ってみるのもおすすめです。

なかなか部分的に痩せるのは難しいですが、筋トレをすることで引き締まって見える効果がありますよ!

効果が出たのはどれくらいの時期から

ダイエットをする場合、気になるのはどのくらいで効果があったかですよね。

私がBBB(トリプルビー)を飲んで効果が出たと感じたのは、2ヶ月目位からでした。

実際には1ヶ月目も効果はあったのでしょうが、目に見えてわかったのは2ヵ月~3ヶ月してからでした。

体重的には1ヶ月目がマイナス1.5キロで、3ヶ月で4キロ痩せることに成功しました。

ただ体重以上に、見た目がスッキリしたね!と言われることが多かったですね。

きっと筋トレをしたことで、体が引き締まりスッキリして見えるようになったのでしょう。

BBB(トリプルビー)は、ただ痩せるのではなく、綺麗に痩せることができるんだなと実感しました。

さて次はBBB(トリプルビー)の飲み方について説明しますね。

BBB(トリプルビー)はいつ飲めばいいの?

BBB(トリプルビー)の飲み方についてですが、どのタイミングで飲んでも良いとなっています。

ただ、よりダイエットや筋肉アップの効果を出すためには、運動の前後に飲むことをおすすめします。

HMBやクレアチンは運動の前後に摂取することで筋力アップの効果があるからです。

また就寝前も筋肉の成長に効果的なのでおすすめですよ。

BBB(トリプルビー)を飲むだけで痩せないの?

恐らくBBB(トリプルビー)を飲む人の中には、飲むだけで痩せる効果があるんじゃないのと思っている人もいるでしょう。

実際、サプリメントは飲むだけで痩せることはありません。

これはどのサプリメントも同じで、残念ながら何もしないで痩せる都合のいいものはないのです。

※ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを超えなければ成立しません。

サプリメントの目的は、この消費カロリーを上げることや、満腹感を出して摂取カロリーを減らすことになります。

BBB(トリプルビー)は前者で、筋肉をつけることで消費カロリーを上げることを目的にしています。

トリプルビー(BBB)を最安値で購入するには

トリプルビー(BBB)の最安値はどこで購入するのが良いのでしょうか?

答えは、公式サイトのトクトクモニターコースが最安値になります。

他のコーストの比較もしてみたので参考にしてください。

定価購入

8,640円

送料が600円ほどかかります。

トクトクモニターコース

初回 500円

2回目以降 6,480円

送料無料

15日間全額返金保証

AYAトレDVD(全6枚)プレゼント

初回限定でDVDを収納できるDVDボックスプレゼント

これだけの差があることを考えると、トクトクモニターコースの方がメリットが大きいですよね。

モニタートクトクコースは、4ヶ月間の継続が必須ですが、しっかりと4ヶ月続ければきっとダイエット効果が期待できますよ。

4ヶ月も継続できるかな・・・心配になるのもわかります。

でもトリプルビー(BBB)なら毎月送られてくるので、自宅でも自分のペースで筋トレを継続することができますよ。

もし嫌になっても、トリプルビー(BBB)は15日間の返金保証付きなので安心です。

トリプルビー(BBB)を飲んでみたけど継続が難しいと思ったら、商品が届いてから15日以内であれば全額返金してくれる保証があるのは大きいですね。

私は絶対に綺麗な体を手に入れる!という強い意志を持って行っていたので、4ヶ月なんてあっという間でした。

BBB(トリプルビー)

トリプルビー(BBB)の購入方法

トリプルビー(BBB)は楽天やAmazon(アマゾン)で購入できるのでしょうか?

楽天やアマゾンなどは、ポイントも溜まるのでそっちがいいという人もいますよね。

トリプルビー(BBB)が手に入るところを調べた結果、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販サイトでも購入可能です。

ですが、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販サイトは定価より高額なので損してしまうデメリットもあります。

ポイントで購入したとしても、結果的に多く支払ってしまうのは損ですよね。

トリプルビー(BBB)は、最安値で売っている公式サイトから買うのが一番のおすすめですよ。

トリプルビー(BBB)は市販で購入できるの?

トリプルビー(BBB)は市販での取り扱いはなく、販売店もありません。

公式サイトや通販以外では手に入らないので、粗悪な類似品などと間違えないように気をつけて下さいね。

トリプルビー(BBB)で筋肉女子になろう!

一昔前は女子が筋肉をつけることに否定的な人も多かったのではないでしょうか?

確かにムキムキの女子だと可愛さ半減になってしまいますが、適度な筋肉であればスタイルが良く見えるようになりますよ。

モデルさんなんかも筋トレをしている人は多く、かなりガチでトレーニングしている一流モデルも多いです。

まあそこまでしないにしても、適度にトレーニングをすることは健康にも良いですし、筋肉をつけることのメリットも女性は多いので気になったら是非実践してみて下さい。

BBB(トリプルビー)