2週間で3キロ痩せるダイエットプログラム

スポンサードリンク

2週間で3キロ痩せるには、ダイエットのやり方がとても重要になります。なぜなら2週間は、ダイエットが一時的に成功しやすい時期だからです。2週間はダイエット停滞期に入る前の時期なので、多くの人が成果を出しやすい期間になります。

ですが同じようにダイエットをしても、痩せ方には個人差が出てしまいます。基本的に体重が重い人ほど、2週間ダイエットで痩せることに成功しやすいです。標準体験の人に関しては、3キロやせるのはそう簡単ではないでしょう。

2週間で痩せることは成功しやすいですが、確実に3キロ痩せるにはダイエット法が重要です。できる限り3キロ痩せるための、2週間ダイエットプログラムを紹介します。絶対とは言い切れませんが、この方法で実際に3キロ痩せた人は多いです。

2週間で3キロ痩せることは可能か

f:id:teke1102:20170210101224p:plain

先ほどもお伝えしましたが、2週間ダイエットの痩せ方は個人差があります。太っている人ほど体重は落ちやすく、痩せている人は体重が落ちにくいです。人間はある程度の脂肪を蓄える機能があるので、痩せているほどダイエットが難しくなります。

ですが絶対に2週間で3キロ痩せることができないかというと、そんなことはありません。痩せている人でも、戦略的なダイエットをすれば2週間で3キロ痩せることは可能です。ただし簡単に2週間で3キロ痩せるためには、ある程度の過酷なダイエットが必要になります。

3キロという数字は、2週間という短期間で痩せるのは簡単ではありません。ですが痩せるためのダイエットプログラムを行えば、結果を出せる可能性が高くなります。2週間という短い期間だからこそ、多少ハードなダイエットでも頑張ることができます。

2週間で3キロ痩せるための運動

f:id:teke1102:20170211120111j:plain

2週間ダイエットで痩せる運動でも説明しましたが、運動の負荷を上げることで痩せることに成功しやすくなります。しかし体力がない人がいきなり高い負荷の運動をしても、2週間持たずに終わってしまうでしょう。できる範囲の運動をすることが、2週間ダイエット成功に繋がります。

2週間ダイエットの理想としては、ジョギングや水泳が最も痩せることができる運動になります。また運動時間を伸ばすほど、カロリー消費も大きく痩せることに成功しやすいです。しかし一般的には、1日1時間程度が運動の限界という人が多いでしょう。

正直なところ1日1時間の運動を2週間続けても、大きく痩せる効果はありません。上手くいって1キロほど痩せることに成功したら、大きな成果と言えるでしょう。それほど運動で痩せることは、ダイエットでは難しいことになるのです。

少し辛いかもしれませんが、2週間ダイエットで3キロ痩せるには1日2時間は運動しましょう。ゆっくりでも良いのでジョギングや、水泳などを取り入れてみてください。

なるべく1日に2時間から3時間運動すると、2週間でもダイエットに成功しやすくなります。運動はこまめに分割しても良いので、時間があるときに実践することがポイントです。

2週間で3キロ痩せるための食事

f:id:teke1102:20170210134800j:plain

2週間で3キロ痩せるというと、普通に生活していると実現は難しいです。特に食にあふれている現代では、ダイエットの邪魔になる誘惑が多いからです。ですが2週間で3キロ痩せるためには、食事の改善を欠かすことはできません。

まず2週間で3キロ痩せるためには、朝昼夜以外は食べないように注意しましょう。間食の癖がある人は、それだけでかなりのカロリーを摂取している可能性が高いです。無駄な食事をしないことが、2週間で3キロ痩せるためには重要になります。

そして朝昼夜の食事量に関しても、普段通り食べないように注意しましょう。1食のカロリーを極力減らすことが、ダイエット成功に繋がります。カロリーが低く太りにくい食事にすることが、2週間で3キロ痩せるためには必要なことになります。

特に重要なのが夜ごはんで、日本人は夜ごはんの量が多いのも太る原因です。この夜ごはんの制限をすることで、2週間で痩せる体質を作ることができます。夜に食べないと不安になりますが、実際は体を動かさないのでカロリーは最小限で十分です。

食事内容としては、脂肪の多い肉類や炭水化物をなるべく取らないことがポイントになります。肉類を食べるならば赤身の肉や鶏肉などを中心とすると、たんぱく質も取れるのでおすすめです。

2週間の食事制限で一番辛いのは、慣れるまでの数日になります。食事制限の食生活は、数日経てば脳が慣れていくので苦にならなくなります。この最初の関門を乗り越えられるかが、2週間で3キロ痩せることができるかの鍵になります。2週間ダイエットの食事については、2週間で痩せる食事方法も参考にして下さい。

2週間後も続けるとボーナスがある

f:id:teke1102:20170211120130j:plain

2週間ダイエットの効果は、実は2週間後に成果として出ることも多いです。早い人であれば、2週間で3キロ痩せることに成功するでしょう。しかし実際にダイエットをすると、2週間に1キロや2キロで終わる人も多いと思います。これはダイエット停滞期に入っているからで、この停滞期を乗り越えるとまた痩せる時期になるのです。

2週間はこの停滞期になることが多く、ここから痩せないためダイエットを止める人も多いです。しかしその後も続ければ、確実にダイエットの成果が出てきます。2週間でやめずに、その後もダイエットを続けたほうが痩せる確率が上がります。

続けることで結果が出る可能性があると覚えておけば、挫折の防止にも繋がります。多くの人の心が折れるのが2週間なので、これを乗り越えるように頑張りましょう。

2週間のダイエットは、戦略的に行えば痩せる可能性がかなり高くなります。2週間のダイエットは戦略的に行えば必ず痩せられるも、2週間のダイエットのポイントが書いてあるので参考にして下さい。痩せにくい人は、短期間なので若干負荷を高めてダイエットするのも一つの方法です。

2週間3キロ痩せるまとめ

f:id:teke1102:20170211120243j:plain

2週間で3キロ痩せるためには、食事制限が基本になります。さらに運動を取り入れることで、食事制限だけよりもダイエット効果が高くなります。しかし全ての人が、2週間で3キロ痩せることができるわけではありません。

もともと標準体重の人は、2週間で3キロ痩せるのは難しいでしょう。痩せている人ほど、体重を減らすことが難しくなるからです。ですが今回紹介したダイエット法を続ければ、徐々に体重は減っていきます。

短期間なので、負荷を高めて一気に痩せるのも一つの手段となります。ですがあまりにも高負荷のダイエットは、リバウンドする可能性が高いので危険です。できれば2週間後も続けられるダイエットをすることが、確実に痩せやすい体質になれるのでお勧めです。

2週間のダイエットは戦略的に行えば必ず痩せられるには、2週間ダイエットのノウハウが書いてあるので参考にして下さい。

スポンサードリンク